ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ビタミンレモンゼリー

2005-07-24 | ★閑話室
今年はプルプル系の食べ物に嵌っています。昨年までは、デザートでたまにゼリーを食べる位で殆ど興味がなかったのですが、春先のパステルのベリー系ゼリー・コンビニの枇杷たっぷりゼリー・鈴廣の冷やしおでんなどが美味しくて、俄かにゼリー好きになりました。

主人が仕事場で遅くなった時のお腹の足しに、カロリーメイトのゼリー(アップル味)を冷蔵庫に入れているそうので、それを注文するついでに一緒に注文してみたC1000タケダ・ビタミンレモンゼリーが気に入りました。元々、ビタミンレモンの瓶入りは常備しているのですが、小腹が空いた時に”ぐにゅぐにゅ”になったゼリーで甘すぎず、スッキリした酸味が美味しいのです。

直接口を付けて食べる(飲む?吸い込む?)ので、スプーンもいらず、食べ終わった後の入れ物が”ペッタンコ”で何とも可愛いのです。(笑)

【C1000タケダ ビタミンレモンゼリー】 24個 3,780円(税・送料別) ※定価180円
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... | トップ | ☆簡単な”温泉卵”の作り方 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もぷるぷる♪ (まのあ)
2005-07-25 15:36:20
今日は暑いですねー。



夏は、ぷるぷるやめられませんね。

瓶のC1000タケダは飲むけど、これは食べたことないから食べてみたいな。。

スーパーやコンビニでも売っているのかしら??

後で買物ついでに見てみます・・



この手のタイプは、お皿もスプーンもいらないので私のような、横着者には助かります(笑)

返信する
横着者の味方ですね (SATO)
2005-07-25 16:33:30
まのあさん、

やっぱり、この手の物はお好きだと思っていました。(笑)



以前からこの形の物が有るのは知っていましたが、最近初めて飲んでみて、食感が楽しいし、扱いが簡単なので気に入りました。(同じく横着者なので)



コンビニで売っていると思いますので、お試しください。



※ビタミンCは毎日摂取した方が良いんですよね。(サプリも飲んでますが、これの方が美味しい!)
返信する
今日は暑いですね・・ (まのあ)
2005-07-27 15:33:28
SATOさん、こんにちは。



早速、買ってきました。

いつも行くスーパーに置いてありました。

酸っぱくて美味しいです♪

今日みたいな日にぴったりです。

さっき、チューチューしながらパソコンしていました。

なんて、ものぐさなんでしょう(笑)



同じようなのが、たくさん出ていましたが、

ニチレイのアセロラCのを買いました。

これもビタミンCがたくさん入っているので

体に良さげな感じです。

明日のおやつに食べてみます。

返信する
私も今チューチューしてます(笑) (SATO)
2005-07-27 19:40:43
まのあさん、

本当に暑いところから帰ってきて飲むと一段と美味しいですね。冷たい飲み物より胃にも優しいような気がします。(飲み物ほど冷たくならないようです)



アセロラは主人に買ってきたことがあるのですが、「すっぱい」と言うのでその後は買ってませんでしたが、私も飲んでみますね。
返信する
チューチューチュラリラ、チュルリララ~♪(笑) (まのあ)
2005-07-28 16:06:48
SATOさん、たびたびすいません。



アセロラC、食べました~。

これも甘酸っぱくて美味しかったです。

夏はビタミンCたくさん取らないと!!

この形のゼリー、ハマりそうな気がします。



もうすぐ、パステルのゼリーの発売ですね。(←すごい楽しみにしています 笑)

発売日はお出かけするので買えないけど、近いうちに買いたいです。

炭焼きコーヒーゼリーなんかも楽しみです♪







返信する
まのあさん、歌がちがうでしょう(笑) (SATO)
2005-07-28 20:06:00
アセロラCも美味しいのですね。C1000タケダは最初12個注文したのですが、もう無くなったので、昨日24個注文しちゃいました、止められません。(笑)

返信する

コメントを投稿