ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ミニ・デコ印・・・・『貼るべきか、貼らざるべきか、それが問題だ』(2007.10月)

2007-10-05 | ★デコレーション作品
先日の1本で2種類の印鑑を購入した所で売られていた、全長35mmのキーホルダー型のネーム印が届いたので、早速貼りだしました。

小さいので持つ部分を作る為に、少し貼ってから乾かして反対側を貼るのですが、先の方を貼った段階で、あまりにも可愛らしいので、全体を貼るべきかどうか決められません。(笑)

全体に貼ると、細めの繭のようになり、それはそれでキレイだとは思います。

写真の状態だと、”キノコ”や”マイク”のように見えませんか?

暫くはこのままで使って、シルバーの本体に傷が付いたら全体に貼り貼りするのも良いかも知れませんね。



  


***************《19.10.7追加》***************

全体に貼ってみました。これも気に入りましたが、マイクちゃん達も捨てがたくて、まだ悩んでいます。(笑)

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆釜山でNO-MSG食の買出し(200... | トップ | ☆極楽だけど、ストレッチ&熱... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイクに見えます(笑) (キラキラ好き)
2007-10-06 17:13:16
全体に貼ったところを見てみたいですね~。
私はキラキラする部分が多ければ多いほど好きなので(笑)
(でも使いづらくなるかも??)

もちろん今の状態でもとってもかわいいです♪
返信する
マイクに一票! (あっぷる)
2007-10-06 21:41:02
本当にマイクに見えますね。
かわいすぎです。

私も全体に貼ったところを見てみたいですが、マイク状態もとてもかわいいです。

きっと全体だとかわいいというより、ゴージャスになるのでしょうね。

マイク、かわいすぎです。
返信する
マイクちゃん達、可愛いですよね (SATO)
2007-10-06 22:31:35
キラキラ好きさん、

元々、余り実用的な品でもないですから、全体に貼ったところで、そう不都合も無いようなので、1個だけ貼ってみました。

今度は輝く”繭玉”って感じですね。やっぱり、光物好きはこれくらい光っていないと満足できませんね。(笑)



あっぷるちゃん、

『可愛いを取るか or 綺麗を取るか』ですね。

・・・・どっちも欲しい!って思ったでしょ。(笑)
返信する
するどいです! (あっぷる)
2007-10-08 00:57:30
SATOさん、こんばんは。

お写真なしのときもどちらもいいなあと思っておりましたが、お写真みたら、ますますそう思ってしまいます。

かわいさか豪華さか、、、。
難しい問題ですね。


返信する

コメントを投稿