Another space

カサンドラ生活と仕事と子供とお金と犬とマイホームと。

模様替え。

2020-11-19 21:22:45 | 日記
最近、心模様が安定せず

楽しいと思える時間が

ほとんどないし

今日は、体調も絶不調で


運気下がってる?!


ってことで

自分の部屋の模様替え決行。


ダルダルなくせして

ベッドも棚もデスクも全部

1人で運んで

レイアウト全替え。

窓際のベッドを壁側に移動して

深夜の冷気シャットアウト。

デスクは窓際に移動して

明るさup。

整理棚は入口前に移動して

収納効率up。


おかげで、小春ちゃんのトイレを移動せざるを得ず・・・

トイレは私の部屋に入ってすぐのところに置いてたけど

廊下に設置。

ごめんね、小春ちゃん。

慣れるまでサポートするからね!


これで明日から運気上昇するかなぁ。


今週はずっと定時で帰ってきてたのに

私の具合が悪いときに限って

残業という名のパチンカス。


お土産買ってきてくれたら許すことにしよう。そうしよう。

小春ちゃんがウズウズしてるから、夜更けのお散歩してこよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿