Another space

カサンドラ生活と仕事と子供とお金と犬とマイホームと。

懐かしむ夜

2022-11-11 02:45:29 | 日記
今夜は、溜まりに溜まった
スマホの画像を整理し、

長年の営業で蓄えた顧客リストを整理し、

スマホの電話帳も整理してて

過去の彼氏やら遊んでた男子たちの連絡先も、9割削除。

なんとなく消したくないのもあって
どうしても消せなかった2名の元彼だけは
こっそり残しておいた。

もうこの先、恋愛をすることも
昔のように男子に甘えることもできないのかと思うと
だいぶ寂しいけど。

旦那は甘えられるのが嫌いなので。


昔のことを振り返ってたら
mixi友達の連絡先とかも結構あって

久しぶりにmixi見てみた。
20代後半から30代前半くらいまで
ガッツリ使ってたし
日記もかなり書いてたから
ついつい読みふけってしまった。

昔の私は、とにかく魅力が満載で
スタイルも魅力的で
性格も自由奔放で、でもどこか繊細で、
自分で読んでても、モテそうな雰囲気が出てたな。

いちばんのモテ期で、いちばん綺麗だった時代全部、不倫してた
痛い女なんだけども。



それはそうと、心を壊した旦那と
心療内科を受診してきたら
やはり。

自閉症スペクトラムの疑い。

やっとやっと
私の思い過ごしでもなんでもなく
旦那がおかしいことが
主治医の先生の一言で証明された。

次回の診察で発達障害テストを受けることに。

旦那が心を壊したのは
発達障害が原因になっているかも?
と先生が見抜いてくれた。

若くてイケメンな先生だったけど
物腰が柔らかく、とても冷静で
しっかり話を聞いてくれて
しかも1発で発達障害を疑ってくれて

とってもいい先生に出会えた。
感謝!

旦那が休職して毎日家に居て
ちっとも心が休まらない日々だけど

どうにか耐えぬこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿