Another space

カサンドラ生活と仕事と子供とお金と犬とマイホームと。

痩せる決意をする努力。

2022-04-26 21:48:06 | 日記
太りました。

成人式の着付けの仕事が終わり、
腕を痛めてから
練習を減らしたせいで

恐ろしい体重になりました。


そもそもピークの体重だったのを
着付けの追い込み練習で
8キロ落とせたのに
あっという間に半分以上戻りましたー。

あーあ。
最近、着物を着ても帯の尺が足りない感じがするわけだ。

腹回りなんて
30代まで美しいクビレで自慢だったのに
見る影もない。

今朝、久々に体重計に乗って
とんでもない数字を見て

ちょっとビビったから

YouTubeのエクササイズダンスを
ひたすら踊って汗をかき
シャワー浴びてスッキリしたけど

こーゆうの、継続できるだけのダイエットモチベーションなんて
ありゃーしない。

コツコツ努力って
いちばん苦手。

努力することも
継続することも

才能がないとできない気がしてる。


目標に向かって遮二無二がんばることはできても
コツコツ積み重ねるってより
負けん気で一気にスパートかけるタイプで。


そのせいで
貯金とかできない。

そして我慢も苦手。

なんか…クズじゃんね。


そんな自分がたまらなく好きだけど。
でもやっぱり、キレイでありたいから

ダイエットする決意をしなければ、と思う。


思うだけ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿