Another space

カサンドラ生活と仕事と子供とお金と犬とマイホームと。

ゴールデンなんたら

2022-04-29 00:45:31 | 日記
世の中はゴールデンウィーク。

私にとってはガマンできないウィーク。

会社員の旦那が10連休…。
長い…。


旦那が仕事に行ってから
午前中ワンコたちと のんびり
ソファーでくつろぎながら
淹れたてのコーヒーを楽しむ時間を
10日もガマンしなければならないウィーク。

あーあ。

仕事行けば昼飯だけで済むのに
休みだと3食&おやつ&飲み物
とにかくエンゲル係数ハンパないから
食費がエグいことになる。

おまけに
とにかく神経質で
フローリング、カーペット、ソファーなどなど
傷ついたり汚れたりすると過剰反応するから
とにかくめんどくさい。

生活してれば汚れたり傷ついたりするのって、多少は仕方ないのに。


あー10日も我慢できるかなぁ。
ストレスで頭おかしくなりそうだなぁ。

開店から閉店まで
パチンコ行ってくれないかなぁ。

憂鬱すぎる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿