Another space

カサンドラ生活と仕事と子供とお金と犬とマイホームと。

どよーん。

2020-11-23 23:37:54 | 日記
年末が迫ってきた。


なんだか憂鬱。


数日ぶりに酒飲んだら
いい感じにほろ酔い。



ベッドに入ったら
小春ちゃんが乗ってきて
そのまま寝息を立てて寝てるのが
幸せすぎる。


今日も可愛すぎて辛い。

愛おしくてたまらない。


愛おしすぎて
仕事サボりたくなるの、治したい。



あーーーー
なんでそんなに可愛いの・・・。

イビキうるさいのがまた可愛い。


小春ちゃんのためにも
頑張って仕事して
いっぱい稼いで
兄弟作ってあげたいなぁ。


憂鬱な気持ちとは裏腹に

今日は、ちょっと幸せな気持ちもある。

息子がクソすぎて
説教したいけど

正直、クソな息子も可愛すぎて
23歳なのに愛おしくて
クソすぎるけど

それも私が育てたんだから仕方ないし

それでも、今は辛くても
いつかきっと、この世界が
最高に楽しいって思える日が
来るってことを
伝え続けなければ。


ほろ酔いのせいで
まとまらないので

小春ちゃんのイビキを子守唄にして寝ることにします。


私に関わる、全ての人が
みーーーーんな
幸せで居てくれますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿