緑の風が吹くところ。。

オールドローズと宿根草のかもしだす心地よい風景を心に描きながら出来る限り無農薬で試行錯誤の毎日を過ごしています。

秋もここ。。。

2012-10-29 22:40:26 | おでかけ

人気ブログランキングへ不定期おさぼりブログですが宜しかったらクリックしてね♪



何だか忙しない日々が過ぎて・・・気がつけば10月も終焉です。
身の回りの悲しい出来事に心が壊れそうになりながら秋が過ぎていきます。


月初めに大切な友人を亡くしました。
パルファームをとても応援して下さり採れた野菜をいつも「美味しい!」と感嘆して下さり・・・とっても嬉しかった。

出来る事なら空の上まで届けたい。。。。そんな思いです。

応援して下さった気持ちに感謝しながらこれからも二人で美味しい、安全な野菜を作っていこうと思っています。

Mさんの頑張りに負けないように、日々の生活を大切にしていこうと思います。


畑はオットの頑張りもあって夏野菜はすっかり姿を消し秋冬野菜の景色になりました。

畑の事はまた書く事にして・・・



今日は、大好きな景色と、大好きな方に会える場所 Gerden Cafe Green Rose の秋のオープンガーデンの様子です。

バラは静かに咲き進み彩る色彩は個性的な秋色の植物たちです。

中でも、ダリアのダイナミックさが深まりゆく秋の中で際立っていました。


バーガンディカラーに溜息。





この存在感!!




可愛い❤





ナイスカップル♪




キリッと!!




秋は色彩の魔術師?




カラミンサの小道




ダスキーメイデンの濃さって言ったら・・・もう!




見守りウサギ♪




やっぱりこの景色に会いたくて訪れてしまうのです。来月の19日までオープンしていますよ!




                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 宜しかったらこちらクリックしてね♪