ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

今日も午前午後ともラフティングツアーへGO!!

2009-08-23 09:38:56 | インポート

ラフティングの受付も終わり出発していきました。

今日の午前は昨日から2泊で愛知県知多市からお越しのSさんご夫婦と

ラブラドール・レトリバーBKのくうくん2才で~す。

若い!元気!ボディーもしっかりしていて黒光りしてます。

泳ぎはうまいのかな?!?

スターウォーズのダース・ベイダー?

背筋もピーンととても姿勢がいいです。本当に良く見ると飼い主さんや

ラブラドール・レトリバーBKを飼われている皆さんには悪いんですが

特に川遊びして顔が濡れているとゴマフアザラシにチョー似てますよね。

朝までは曇っていたのですがご覧のように快晴になってきました。

今夜は満天の星と流れ星が見れますよ!

さてさて午後のラフティングツアーに参加するメンバーが受付が終わり

出発して行きました。

出発前の準備です。うしろの建物は隣のペンションです。

Sさんファミリーとゴールデン・レトリーバーのケディーくん1才8ヶ月です。

飼い主さんがウェツトスーツに着替えている間オープンテラスで待って

いました。無駄吠えのなくチョーえらい子です。

朝の曇りから一転快晴になり最高のラフティング日和です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿