ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

今年の夏はゴールデン・レトリーバーがほぼ毎日訪れています。

2009-08-23 09:12:51 | インポート

利根川の水量も1日約1センチづつ減っています。

そのため小学生も低学年でも通常のコースを体験できます。

もちろんペットも泳ぎの下手な子でも思いっきり川遊びができます。

今年の夏休みは何故かゴールデン・レトリーバーが多いです。

ほぼ毎日と言っていいくらいラフティングツアーに参加してます。

昨日の午後はEさんファミリーとゴールデン・レトリーバーのハッピー

くん4才がツアーに参加しました。お子様は小学5・4・3年生で~す。

さあスタート!うまく漕げるかな?おいハッピーどこ見てるんだよ。

ラフティングのコースは夏の期間は利根川の諏訪峡付近を下ります。

秋には紅葉がとても綺麗で遊歩道を歩きながら見ることができます。

バンジージャンプをやっている諏訪峡大橋の上から撮っています。

わんちゃんも皆も思いっきり流れて遊んだり飛びこんだり

色んなことをしながらゴール目指して下って行きます。

おい!皆はどこだよ~。ペンションの戻り飼い主さんたちは

展望露天風呂でリフレッシュ!俺は待ての状態で”ワン”とひと吠え!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿