ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

まもなく3月・・・春らしく暖かい朝です。

2014-02-28 09:33:35 | インポート

これから降る雪は積もってもすぐに消えるの繰り返しで

春が訪れます。

もう雪の下にはふきのとうがでているかと思います。

 

今日から常連さんのKさんご夫婦とミニチュアダックスの

モエちゃんとりょうまくんがお泊りします。

 

早朝にみなかみに到着してスノードッグツアーに参加!

 

今回のコースは仏岩

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moeパパ)
2014-03-04 23:03:29
ツアーを主催するファンテイルの斎藤さんが三回目の私達に気を利かせて頂いて、珍しい場所に連れて行ってくれました。
仏岩横の断崖で食べたランチは忘れられない景色でしたよ!
誰も居ない雪山を歩くのはスキーとはまた違う面白さが有りますね
返信する
Unknown (薔薇おやじ)
2014-03-05 08:52:23
今回は色んな遊びをし充実した
2泊3日間ではなかったですか?

みなかみ町は温泉もいいけれど
アウトドアが盛んな町です。


これからももえとりょうまと一緒
遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿