ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

今シーズン一番のビッグサイズがヒットしましたが・・・

2015-08-21 20:32:55 | ペットと一緒にわかさぎ釣り

今日から2泊でお泊りのKさんグループの皆さんを
わんこと一緒に楽しめる奥利根水源の森トレッキングツアーに
ガイドする予定でしたが雨降りのため中止になり急遽この夏ペンションで
お手伝いをしているTちゃんを連れて奥利根湖へ!

奥利根湖は雨もそんなに降らず釣りスタート!

先日よりさらにわかさぎは入れ食い状態!

 



そしてムーチングの竿にビックサイズがヒット!
竿先が水の中に沈むくらいの強い引き・・ラインを送ったり巻いたり長くやり取りをしましたが

最後はラインが切れるのではなく針が折れてばれてしまいました。あ~あ・・・
60センチオーバーくらいかな!?


竿収め近くに再度ヒットしサクラマスを釣り上げました。



結果、わかさぎ413匹・サクラマス51センチ1匹



明日は常連さんのKさんグループをわかさぎ釣りツアーに
ご案内します。雨が降らないように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿