ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

可愛い初お泊りのわんちゃん!

2008-08-13 21:25:23 | インポート

日本スピッツのHさんのココアちゃんまだ4ヶ月で~す。

明日ラフティングツアーに参加します。

チョー可愛いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H家、家族一同)
2008-08-14 20:57:01
この度は色々とお世話になりました。

ココアも貴重な体験させてもらい、喜んでるのではないかと思います。

また遊びに行きたいと思っておりますので、その時は宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (薔薇おやじ)
2008-08-16 17:03:05
ご宿泊有難うございました。
4ヶ月でのココアちゃんのラフティング体験
夏休みのいい思い出になったでしょうね。
今日お泊りのミニチュア・ダックスの名前も
ココアで~す。
秋の奥利根湖ツアーも楽しいですので是非また
お越しくださいね。
返信する

コメントを投稿