ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

初ラフティング体験??思いきり流れちゃつたかな??

2008-08-13 21:14:33 | インポート

ラブラドール・レトリバーBKのNさんファミリーのロッタくん

ラフティング体験色々と初めての経験をしたみたい

ですね。なかなか思いっきり川遊びをしたことのないので

心配かも知れないですがわんちゃんは溺れませんので

安心して下さい。ペットと一緒にラフティングツアーを

始めて約10年になり約1500頭が参加してます。

午後雷雨になったのですが無事ラフティング終了家族

全員でペット専用露天風呂に入ってま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッタ)
2008-08-17 00:54:57
この度は大変お世話になりました。

家族一同、大変いい経験をさせて頂きました。
水上の夏!楽しかった~ぁ(^^)
まだまだやりたいこと、行きたい所がたくさんあって
来年もまた行きたいなぁ~と思っています!

ありがとうございました!
返信する
Unknown (薔薇おやじ)
2008-08-17 05:22:36
夏の思い出がいっぱいできたみたいで
本当に良かったですね。
まだまだ色んな遊びがペンション薔薇の詩では
できます。これからは秋の秘境奥利根湖ツアー
冬はスノーシュー体験などがペットと一緒に楽しめ
ますので機会がありましたらお越しくださいね。
待ってま~す。
返信する

コメントを投稿