ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

さあ奥利根湖へGO!

2013-11-03 06:27:20 | インポート

奥利根湖の紅葉も終盤戦!

天気は下り坂ですがなんとか今は晴れています。

ペンション薔薇の詩から見える谷川連峰も見えています。

 

 

ペンション周辺の木々も色づき始めました。

 

 

 

わんこ秘境奥利根湖紅葉モーターボート水上遊覧ツアーに行って来ます。

今シーズン31回目のツアーになります。

 

奥利根湖に着いた頃は曇だったので一気に源流に!

またまたコメントはいらないので・・・。

 

 

 

お昼はいつもの安全な湾土に上陸して昼食を!

ほぼ満水で沢に上陸する場所がなくカヌーの家族も一緒に!

これがアウトドアツアーでの出会いの楽しみです。

わかさぎのフライときのこ汁美味しかったですか?

また是非奥利根湖でお会いしましょうね。

 

 

先に神奈川県からお越しのHさんファミリーは

カヌーで出発して行きました。逆光でとても綺麗でした。

 

昼食後はゆっくりコーヒータイムをしながらツアーをしました。

 

 

連休2日目

夕食メニュー

ミモザサラダ・もつ煮豆腐・漬物・わかさぎフライ・たらの芽胡麻和え

ひじきブナハリタケ煮物・豚ロースふき味噌焼き・ポテトサラダ・おから煮

天然なめこそば・山ぶどうヨーグルト

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿