ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

朝からしぐれ模様・・・残念ながら奥利根湖ツアーは中止!

2013-11-04 18:00:55 | インポート

これから日増しにこのような天気が多くなり12月になると

ペンション周辺でも雪が舞い始めます。

 

朝食メニュー

レッドキャベツ・梨・バターロール・ホイル卵・ソーセージ

ハッシュドポテト・パンプキンスープ・コーヒー・紅茶

 

 

 

 

常連さんのKさとシャビくん・・・そして初めて訪れたHさんとチワワの

くうちゃんは一緒に一の倉沢トレッキングに!

 

 

 

ルートは谷川岳ロープウェイから旧道・マチガ沢・一の倉沢

幽ノ沢・・・新道に移動して湯檜曽川沿いを歩きましたが

やはり連絡があり雨の中のトレッキングになってしまいました。

 

Mさんたちとミニチュアダックスのハチくんとノチェくんは昨日は渋川から榛名湖に行く予定が

渋滞で断念、再度今日私が教えた裏道・・郷原から行く道でパワースポットがある榛名神社へ!

是非、今度は春の奥利根湖や奥利根水源の森トレッキングに行きましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿