海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

「僕はこうして生まれて来たんだから」 パート2

2008-02-20 08:06:28 | 日常
http://gw.jmd.ne.jp/media.asp?ShopCode=WS004&Pass=xte46ife55&LinkCode=CL00216250&ref=http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=R0312214

おすすめです。



ナック5 (2月22日ゲスト)
K's TRANSMISSION[金 21:00-22:55]
パーソナリティ:坂崎幸之助

http://www.nack5.co.jp/index2.html
出演は前半
☆生演奏もあります。

昨年の博多でのアルフィーのライブ以来でないかな。
坂崎さんとのラジオはとてもたのしい。
ピースが好きな坂崎さんと、坂崎さんが好きなピースと。
3人でギター抱えて
弾きながら、お話。
時には唄も♪
あ!生演奏もあるんよ。
どの曲を歌うのかな。それともピースラグ?
何はともあれ
楽しみです。録音するぞ~!!!
でも、
どうせなら


ライブしてよ~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。