海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

音霊ライブ

2008-02-11 15:30:26 | 音楽
会場でチラシをもらいました。

舞台『あの頃のまま』のものと、
『ブレッド&バターX平川地一丁目ジョイントライブ』(ほかに対バンの岩瀬敬吾さんのCDチラシ)

このジョイントライブのチラシに新しい2人の写真(たぶん新しい公式にも使われるものかも)と、ニューシングル『うたかた』のジャケ写が載っていました。

『うたかた』
なんとなく違和感・・・
<闇世に生まれて>ははじめて聞いたときはロックな曲だし、歌詞も攻撃的だったけど。違和感は無かった。それよりもすんなり入ってきた。
<うたかた>は何だろう、歌詞を追って曲が残っていない。
いつもは歌詞は飛んでも曲は残るのに。
この感じは
カバー曲の『終わらない歌』(林直次郎カバー)の時のよう。
これから聞き込んでいくとまた違うのかな。

龍君は1月から東京で本格的に≪一人暮らし≫ですっ¥テ。
なかなか食事は作れなくて、
実家から送ってもらった<レトルトカレー>ばかり食べているらしい。
そんな龍君へ、直君たちは自分たちの食事を写メで一品ずつ送ってるとのこと。
そんな話をしながら兄弟2人で言い合って楽しそうだった。

ひとりぐらしか。。。
私は20からだった。。。
いろんな良いこと。悪いこと。。。おぼえましたね。
家族の・・・居なくてもいいと思っていた家族でも
ありがたいと思えるようになった。



ま、一度はやってみるといい経験になります。
男も、女も、、、



<ピース>情報
2月15日(金)
フジテレビ「ハピふる」!
am:9:55~11:25
☆生出演☆

生よ♪生♪♪♪ゲスト!!!
うれしいな~ 生演奏あるよね~♪
<ピース>がんばれ~!!!

でも、私はお仕事なので、
録画でみるしかないのよ。。。
せっかくの<生>なのに・・・残念。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。