海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

覚悟しておいてください。。

2013-02-13 23:59:58 | 日常
昨日入院した同居中の義父。。

今日胃カメラで検査。。

夜に家の者が呼ばれ、検査結果報告

私は仕事だったので少し早めに帰宅の旦那と、妹が聞いてきた。

胃は何もなくきれいなものだと、、

しかし肺はもうほとんど機能していない状態。。

たばこが原因の 肺気腫が見つかったのが15年前

酸素ボンベが必要になってから4,5年かな



と、ここまで書いてから妹から話を聞いた。(今晩は我が家にお泊り中)

どうも晩御飯中に様態が急変して、急きょ家のものが呼ばれたらしい。

まとめると、

いつまでもつかわからないということ。

明日かも、、1か月後かも

妹は心配して仕事を1週間休んだそうだ。

まあ、それで自分の気持ちが落ち着くのならそれでいいし、

親に対しての想いもあるだろう。。




自分の祖母のことを思い出した。

肺炎で亡くなった。

函館の病院までお見舞いに行ったときに、

家に帰りたいと泣いていた。。

それが最後になってしまった

横浜と函館では遠すぎるからお見舞いにも1回しか行けず

いろんな思い、、後悔とか、、

何もできなくて悲しかったな





自分の仕事を

やるだけだ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。