海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

予定は未定

2013-02-17 12:33:14 | 日常
http://ameblo.jp/humannote-east/entry-11456122037.html

の予定でした。

しかし、、、

義父の状態が安定しないのと、

義妹が来るのとで

キャンセルです。。



私的には

寝ている場所が変わっただけで

容態は家にいたときと変わらないように見える

でも主人から見ると

目が届かないところにいるせいなのか、心配でしょうがないようだ。。


入院の翌日に召集がかかった後

今のところ急変はない。

先週は皆バタバタと入れ替わり立ち代わり病院へ行っていたが

問題は今週

旦那も仕事があるし、

義母を病院へお見舞いに連れて行くにも限界がある

(義母はリュウマチ)

私が行ってもどうしようもないし。。

どうするのか。。


1日1万5千円の個室にいるのも

限度があるし、、

もう少し容態が安定したら家へ戻すのですが、、



とにもかくにも

私は

私の仕事をやるしかない。



自分の母親のことも心配だし。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。