海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

瀬尾一三&ピースプロジェクト

2008-05-23 00:43:16 | 音楽
瀬尾さんが<ピース>のことを、どんな風に思っているんだろう。
<サクラ舞い>のレコーディングのときは、、、
やっちゃンは確か<やさしかった>と・・・(ブログの過去ログ見れるといいのに)
なんにせよ、<ピース>は瀬尾さんを尊敬しているし、瀬尾さんも<ピース。のことは好意的に見てくれているんだろう(と、想定)。
実際に<サクラ舞い>はとても素敵なアレンジで原曲のメロディーはそのママに、歌詞の持つイメージを数倍にも感じさせるものになっている。
(私は、個人的にストリングスが好きなので<サクラ舞い>のアレンジは大好きです。)
今回再び瀬尾さんが、<ピース>の担当をしてくださること。。。
・<ピース>には何よりの勉強になるでしょう。
たくさんのことを吸収してほしい。。
音楽のことはもちろん、
ほかにも、人間として大きな大きな人だから。。
、<ピース>も人としてこの期間に大きく大きく成長してほしい。

瀬尾さんはきっと、<ピース>に多くのことを教えてくれるだろう、そして多くのことを要求もしてくるだろう。。。
<ピース>はそれに対し最大限の努力をして答えていくだろう。

今度のCDはきっと、
<ピース>と、瀬尾さんの融合。。。
新しいピースの音が聴けるかもしれない。。。
と、私は期待している。


・・・・・・・・・・・・・・
後はプロモーションね。
今までのようにPV作ったのに流さない。。。。
CD買ってもチラシの1枚も無い。。。
九州以外のライブがなかなか無い。。。
(やっちゃンガ中学だったから難しいとは思っていたけど。。。PVくらいはね、、、ながしてよ。)
今年は期待してもいいのかな、、、ヤマハのプロモーション♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。