海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

暑い一日になりそう・・・

2008-05-22 07:24:04 | 日常

予報では25度まで上がるそうだ。。。。
今日はしっかりと紫外線対策ね。


朝に思いがけない人から電話をいただいた。
いつも申し訳ないと思う。
なかなか会うことができないけれど、電話でも<気持ちは通じ合えていると思っている。。。>と話してくれた。
とても嬉しい言葉です。
ありがとう。
おこがましいけど、私も同じ思いです。
今度会うときにはたくさん、お話しましょう。また、いろんなこと教えてください。


朝から嬉しいことがあり、先日の<平川地>の解散のショックは少し解消されたようです。

ミイの熱はおかげさまで下がりました。
ご心配おかけしました。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。