海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

先週末

2011-11-14 11:32:46 | 音楽
このところ仕事のシフトが 金・土の休みなのをいいことに気兼ねなく出かけています。

11日は、冷たい雨の中原宿まで、、

ホントに寒くて、手袋にマフラー、、初めてヒートテックも着こんでいってきました。

お友達のグループの初めての手弁当によるライブ。。

色々不手際が目立っていたけど、、これからの経験ですね。

歌うことだけじゃなく、運営は大変なこと。。

彼女は経験者だけど、、ちょっと他の皆さんに遠慮して控えていたようで。。

感想や、希望を伝えたら、ちゃんと把握していた。

そんなところはやっぱりさすがだなと思ったし、彼女が中心に出来ることはもっと多いだろうなと思う。

これからの課題でしょうね。

スカイプ中継は見るのは初めてでした。

ネット中継だとやはりいろんな面で限度が感じられますね。 規模が大きいと大変そう。。

でも、ケニアと南三陸町、大阪、東京との4次元中継中は一体感を感じる事が出来た。

サプライズのゲストもアリ(これにはもしかしたらト思っていたけど、、嬉しかったですね)



12日は、今年東京最後の 平さんのライブ。

SIOさん企画のライブ。。

初めての2人でのライブなんだって。。


平さんの歌声は、目をつぶって聴いているととっても心地よいのです。

思わずあっちの世界へ行きそうでした。。

SIOさんとのセッションが最後にあったのですが、

2人とも20年来の友人ということで、

とっても楽しそう、、

よき仲間で、友人で、ライバル 。。

いい関係だな~



ライブ終了が、なぜか10時ちかく。。

終電が気になっていたので、お友達とちょっとはぐれた時にそのまま帰ってきてしまった。

さすがに高田馬場だと渋谷からというわけには行かずいつもより早めに帰らねば、、地元の地下鉄に間に合わない。。。

一声かけたかったけど、物販が始まり、出口はごった返し。。。

本当に申し訳なかった。

こんな時に携帯あると便利だなって、、痛切に思いましたね。


帰宅してからメール入れたけど、

やっぱり探したって。。。

ゴメンナサイ


さて、話は違うけど。
個人で引き受けたアルバムの作成
日曜までに原案をいくつか提出だったので、ライブの後なのに徹夜・・
昨日の仕事はきつかった。。
案の定今朝はバッチリ寝坊さん。
お弁当は卵焼き以外は零食。。。
ゴメンよ、子ども達。。。
木曜までに必要な紙を購入しに出かけないといけない。。
近場ののユザワヤが閉店と、昨日行って初めて知った。。
どうりで品薄だったはずだ、、
おかげで横浜まで行く羽目になった。
今日は時間も無いから、明日だな。


いい作品を作りたい・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。