海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

蒲田

2011-11-16 11:41:52 | 日常
急に冷え込んだ、、、横浜です。


昨日久しぶりに蒲田へ。。。

1年ぶりのアルバム製作のお仕事が入りました(ボランテアですが、、〉

で、日曜に一番近いユザワ○へ行ったのですが、、

和紙の在庫が無い・・・

(あ、今回は和紙のきり絵で、、という要請)

アルバムも取り寄せ・・・

何でこんなに何も無いんだ。。と、周りを見渡すと・・・

『閉店セール中』  との張り紙

横浜へすむようになってから 、ずっと利用していた店舗

とうとう閉館なのか、、、とっても残念です。

まあ、横浜に新しい店舗もできたし、上大岡もリニューアルしたし。。

利用者が減ったのかもしれない。。

で、

横浜でもよかったけど、、他の物がないとイヤだったので本店の方へ。。

こちらもお客さんが少ない。。

一時の勢いは無いようです。

さて、会員証の期限が過ぎていたので更新もして、

買うもの買って、、

サッカー見るためにさっさと帰宅してまいりました。



サッカーは残念でしたね。。
相手のなりふり構わないファールもあきれたけど、、
日本チームもベストメンバーじゃないにしろ、なんだかかみ合っていない感じでしたね。。。 オフサイドは残念だったな。。



さて、これからしばらく
アルバム製作です。。



和紙のきり絵は、、、素人なんですけど、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。