海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今日も・・・

2007-09-23 22:05:04 | 日常
町内は、参加すると競技ごとに参加賞がいただける。
子どもと、大人は品物が違う。大人は主に、生活用品。子どもはお菓子や、学用品。
下の子の戦利品は、カップ麺、お菓子3品、おせんべい、修正テープペン、スポーツドリンク。最後に参加者全員での抽選会では6位のBOXティッシュ5個。
おつかれさん♪

上の子のときよりも確実に参加者(大人も。子どもも、)が減ってきています。
上が小学校のときから12年間参加していますが、やはり住宅地なので人の出入りが少なく、子どもも中学に上がると親ともどもに出てこなくなります。
でも、しょうがないことですよね。親だけ出てもね~。。。お年よりはご招待なのでかなりの人数おりましたが、やはり地元の人が中心です。
私も、下の子が来年6年なので来年で最後かもしれません。。。



平川地一丁目の MUSIC ON! TV 「平川地一丁目07'夏ツアー「名乗るのは音を聴かせてからだ!」SP! Vol.2」
見ました。。。斉藤和義さん、押尾コータローさんをゲストに迎えた渋谷O-EASTでの公演のドキュメントでした。
短い30分でしたが、参加したライブだったので、その日の感動が再び蘇ると同時にカメラでしか見れない二人の表情など新たな発見があり感激もひとしおです。
罰ゲームも、<ひよこ>ちゃんがとてもかわいかったね。
11月発売のDVDも楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (羽毛)
2007-09-24 02:26:55
お誘いはまだまだ続く(^-^)/



返信する
運動不足 (bara3612)
2007-09-24 09:51:30
体がもちませ~ン・・・(
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。