海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今日は、あちこち・・・♪

2007-09-24 17:52:13 | 日常
まず、平川地です。友達がセットリスト送ってくれました。

16:15すぎから

○夏の終わりの蜃気楼
○福田の夕陽
○プロポーズ
○トマト
○霞んだ山の向こう
○闇世に生まれて
○とうきょう


すべて終わったのは
18:40

平川地はステージの後芝生席の後ろの方で、別々に座ってステージを観てました^^
ケイタクさんのアンコールの後全員ステージへ。
平川地も最後まで居てくれました♪

☆友人からのメールです☆
知らせてくれてありがとう

速報
福岡アコギ魂2007 特番放送決定!!

10月7日(日)
CROSS FM
14:45~15:45

本日の模様を振り返りながら、ケイタクがナビゲートする特別番組!!
お聴き逃しなく!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピースは、ラジオの公開放送と、フリーライブ。
セットリストは、
○シネマドリーム(1stシングル)
○夏休み(カバー)
○鳴り止まぬあのメロディ(10/31発売予定2ndシングル曲)
○さよなら(カバー)

<ピース>はもう公式のブログに昨日、今日のライブについて書いてくれているから写真で様子とかバッチリ!だね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。