海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

1月17日

2011-01-17 10:01:25 | 日常

日本中寒波で大雪の中、、横浜は快晴です。。。

気温が低く、空気が乾燥しているので、遠くの景色が綺麗に見えます。

丹沢や、富士山もはっきりくっきりです。

 

さて今日17日は

阪神大震災の日

あと、

ミイの14回目のお誕生日

 

毎年ここでも書いていますが、、

なかなか複雑な思いです。

 

しかし、、当日にお祝いしなくても、今度の日曜は久しぶりに一緒にTDRへ、、

ユウからはケーキのお祝いが昨日ありました。

きっとオネイからも今晩何かあるでしょう。。

仲の良い兄弟デありがたいですね。

私からは日曜に・・・

 

まずは、お誕生日のお祝いで、、

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。