海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

風邪かも・・・

2011-01-19 21:53:42 | 日常

雨が降らず、乾燥注意報が出ずっぱり。。。

朝起きると、口が渇いている始末。。

マスクして寝てるのですがね。

そんなカラカラ状態の中、昨日の昼過ぎあたりから咳が・・・

コンコンと、、

乾いた咳で、さしてひどくなかったのでノド飴なめてお仕事へ。。

そしたら、仕事中も

コンコン・・・

アシスト着いても、

コンコン

マスクは仕事中は必需品なので、、さしあたって不快感は無いと思うけど、、

なんとな~くイヤな予感が、、、

今朝起きると、口の中はカラカラ。。。なんとなく頭も痛い

昼食後、さすがにだるくお布団へ。。

夕方まで一寝入り

さっき熱計ッたら微熱でした、、7.8度

久しぶりの発熱です。

明日は受付だし、日曜にはTDRに行かないといけないので

早く治してしまいましょう。。

 

お薬飲んで寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。