海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

甘い!!

2008-10-26 20:34:31 | 日常
読みが甘い!!!(笑)

ヒロさん、駄目だったみたいです。

ガックシと、肩を落として帰ってきました。

すごい人数だったらしく、自分g並んでいる時も、『この辺の方は引換券がもらえないカも知れません!!』と、係員が叫んでいたそうです。
結局、はるか前で配布終了となったそうです。。

考えが甘かった!!!

反省しきりです。。


私や、オネイの行動を普段から見ているのにねェ~
泊まりで、遠征してくる子たちだっているだろうし、
人数制限なら、なおさら始発で早く行かなきゃ。。

愛がたりないわね。(


気晴らしのため、ユウのパンクを直したり、
車のスピーカーの付け替えしたりしています。。。

かわいそうだけど、これからのために良い経験になったでしょう。。(なるんかい?)


♪会えなかったァ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。