海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

10月もラストの週です。

2008-10-27 09:23:25 | 日常


昨日とは、打って変わった良いお天気です。

今日は、義父の病院に付き添いです。

義母も行くんですが、私は診断書を書いてもらわないといけないので、、、

月曜の内科は混むんです。。

できるだけはずしたいのですが、院長先生が担当なので、どうしても月曜らしい。

これから行ってきます。

そして帰りに区役所・。。。

家族の続柄が記載してある証書。。住民票?抄本? どっちだ?

ついでに証明写真 2枚・・・

ハローワークに提出書類です。

そろえて行かないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。