海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

はっきりしない空

2008-10-26 11:22:03 | 日常


今日の予定
●DVDの整理
・・・
それだけかい!!

後は主婦ですから。。家事一般。

ヒロさん、、
今日は秋葉原・・・AKB48のメンバーの握手会。。。
昨日まで、今日はお目当ての子が出ないといって行くかどうか迷っていたのに、、、
今朝、急にその子が出席すると確認し、いそいそと出かけて行きました(笑)
さて、握手券は引き換えてもらえたのでしょうか。。
電話が無いからOkだったのかな。。
ということは今日のお帰りは早くても6時過ぎね。
ライブの抽選もあるというから、、それに当選したら10時過ぎ・・・

楽しい1日を過ごしてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。