海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

風邪だわ

2011-01-22 13:43:14 | 日常

木曜は最悪コンデションのなか受付でした。。

先生には 『その声、どうしたの?』と、、心配されるし、、

自分で患者さんと話していても、自分の声が聞き取りずらい。。

申し訳ないなと思っても、マスクは取れない、、、

ノド飴なめながらのお会計でした。。(本当はイケナイのよ)

熱もあったし、、ミスのなかった事が何よりでしたね。

 

昨日今日は、熱は下がったけど、、

ノドはガラガラ

口はからから

頭はくらくら・・・(からっぽ)

体はガタガタ

明日、TDRにいけるのかなァ・・・

 

ミイが一生懸命園内での予定表を作っているから、、

いかないとなァ。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。