海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

廃校

2008-02-17 22:40:02 | 日常
オネイの高校の部活は≪吹奏楽≫でした。
3年間、好きなアーティストのライブにもいかずにがんばって、
東関東大会まで行きました。
そんな思い出のある部活の
最後の≪定期演奏会≫
久しぶりにOGとして参加するそうです。
卒業して3年。
パートのパーカッションから遠ざかっていましたが、
昨日、今日と高校に行ってみんなで練習してきたようです
よほど楽しかったのか、
いま、以前の<定期演奏会>のビデオを見ています。

オネイの“部活に掛けた青春”

笑いながら見ている彼女は
何を思っているのでしょう。。。





PCです。
モデムをまた、新しくしました。(交換)
先日の検査の翌日にヤッホーからの連絡があり。。。
外の接続機まではきちんと出力が上がって流れているそうなので、
このモデムを交換して、まだ弱いようなら
外の検査をするそうです。
で、
今日新しいのを取り付けました。
が、
あがりません。

しばらく使って換わらなければまた連絡しなきゃいけない。。。

あ~あ

なんなのよ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。