海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

忙しい1日

2008-02-17 00:59:34 | 日常
昨晩から地域の会合に使う垂れ幕製作していました。
模造紙1枚なんだけど。。。。
バランスや、色の配分がね、、、」
お昼休みに戻ってきて最後の仕上げの梅の花。。。♪

理事長にほめられて。。。まあ、良かったです。

ダビングは、昨日の<ハピふる>
見れなかった人へ。

仕事は予約の患者さんが多かった割りにスムーズに終わりました。
ほとんど定時に終了です。
よかったァ


今日は、本当は会合が無ければ
久しぶりに
杉本君の路上に行こうと思っていた。
残念だなァ
また今度の機会かな。

そう、来週からオールナイトニッポンの特別番組で
24日朝5:00から
おいちゃんが、戻ってきます。

朝。5時・・・
早すぎ~~~
でも、配達時間ジャン。。。

・・・・・ラジオ聞きながら配達だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。