海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

無気力

2010-07-10 23:56:54 | 日常


朝から晴れ渡り、蒸し暑かった。。。横浜です。


どうも暑いとやる気がおきません。

家事は普通にこなしますが、、、

絵描いたり、ギター弾いたり、本読んだり、、、

暑いです。。

夏バテ? なのかな。。

でも、やせないし・・・(食欲は落ちない)

バテてるわけではない。。と思う

暑いから、エアコン冷房にして、、なんて出来ません。。

だって、PC部屋はエアコン付いていないから扇風機だけ。。

毎年、きついなァ・・・

絵は描きたいんだけどね。。


暑いのほかにあるかなァ・・・

心に何か、引っかかっているのかな。。


そういえば、今年も博多では山笠が始まった。。

昨日は、全流の御汐井とり。。

今日は、流れ舁き

明日は、朝山、他流舁き

毎日15日まで舁き山が続きます。



今年は、あの子達は走っているのでしょう。。


ピース \"博多追い山青春ならし\"





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。