海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

キーボード

2010-07-09 10:18:13 | 日常


いつ降り出してもおかしくない空模様の、、、横浜です


今朝早くに1回降ったのよね。

でも今は何とか。。


今日は金曜なので映画館のレディスデイ。。

<踊る・・>見に行こうカナともおもったけど、

ユウがお昼で帰ってくるから、、お預けだわ。。

来週狙いで、、午前中にでも・・・


PCのキーボードが調子悪いです。

今使っているのは、オネイの部屋のPC

久しぶりです。。

メインのPCのキーボード

Mと、Dのキーを押すと画面が閉じてしまいます。。??

もしかしたらほかにも押せないキーがあるかも、、

一応掃除したけど、、戻りませんでした。

昨日は良かったんだけどね。。

ヒロさん待ちかな。。。

今日はオネイの部屋で作業です。。。



暑い・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。