海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

参院選

2010-07-11 07:15:32 | 日常


今日からまたしばらくはドンヨリな・・・横浜です。。

雨が降ったり止んだりの1週間になるようですね。

でも、、そのあとには梅雨明けかも・・・とか。


今日は、参院選。。

私はもう不在者投票に行ってきました。

コノ時期、雨降ると出不精になるからお天気の良い時にね。。


リーマンショックから、、少しずつ景気も戻りつつあるのかな・・・

と、思ったときに、、現政権に変わり、、

それからまた下降線。

上向きなのは、その前に行なっていた政策が功を為してきているもののおかげ。。

そのことをわかっているヒトは余り多くないのかな。。

文句は言っても、よいところは認めようとしない。。

長い目で、物事を見ない。。

日本人て、変よね。

でも、なんだかんだ言っても景気の回復は何とかしてもらわないと、、

(現政権には、、なーんにも期待していないので、)

出来れば今回の選挙で、本当にしっかりと日本のこと、、

生活をしている庶民のこと、女性のこと、、子どものこと、老人のこと、、

色々な状況に、さまざまな現状に対処が出来るような、、

そんな候補者に、、そんな政党に、、

投票してもらいたいです。


政権に文句を言っても、、
それを選んだのは、私達国民だから、、、
自分達で、自分達の首を絞めないように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。