海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

張り合い

2011-01-24 11:25:38 | 日常

昨年末辺りから、、張り合いがない

自分への張り合い

何だか、自分のためにがんばろうという

目標みたいな物が。。。

見つからない

平川地が、、ピースが解散して、

気が抜けたのか、生活へのはりが・・・ない

拓ちゃんや、平さん。。

好きだけど、応援するけど、、

年齢的なものなのかな、、

そういえば、そんなサプリメントの広告もあったなあ。。

今年は 下2人が受験生だから

母としてがんばると決めたけど、

そんなことは当たり前のことで、、、、

自分のために何か力が出るようなもの見つけなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。