海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

きた、来た~♪

2007-09-27 19:42:47 | 日常
映画館ではとうとう1回だけしか見れなかったけど。。。
DVDが手に入ったのでこれでいつでも観れます!
で、早速観ました。

映画館での<あの>感動は無かったけど、、、細かいところまで目が届きますね。
映画館では、肩に力は入るし目は開きっぱなしだし、直君が出てくれば声を押し殺すのが大変だったし(爆)集中してるのか、していないのか半ばパニック状態だったように思い起こしていますが・・・・・(見終わった後は疲れた~。でも、そのあとはインストアライブにサイン会だったし、すぐに復活よ♪)
この場面ではココがああなって、あの場所でそうだったのか。。。(なんて文章だ…)また、それぞれの役者さんの役柄から深層心理なんか考えながら見てもいます。
見返して観て、やっぱり<美月>ちゃんと、<法嗣>くんが光っていたね。
直くんは、やっぱりギターが似合ってる。

さて、今度は≪特典映像≫の番よ♪



「闇世に生まれて」のPVを観ました。
<渋谷のライブ映像>でした。
ライブ音源を想像してしまうようなものなので、最初物足りなさがありましたが、、、
聞いているうちに(自分の中に)溶け込んできてくれたので、これはこれでいいのかな。。。
龍くん、歌がうまくなったね、、、
歌ッて、歌うとうまくなるものなんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。