海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

予約がいっぱいです。。。

2007-09-29 08:33:40 | 仕事
でも、私は仕事です。(泣)
<ギタ・パラ>はお友達にお願いした。(Kちゃんよろしくです。)
<平川地>は残念です。船橋・・・すぐなのに・・・近いのに・・・タダなのに・・・・・


帰宅はやはり6時半過ぎ。。。
<ギタ・パラ>のお友達からのメールの確認。。。

やった~!!!
立ち見ですが、チケットゲットできたそうです。(ありがとうKちゃん♪)
よいですよ~ギターが聴ければ満足です。
今回はダメかな・・・と思っていたからね。


今日はね、寒いです。
昨日は31度もあったのに、今日は20度しかない。。。。
明日もこんなあんばいかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。