海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

大失敗

2010-12-17 00:24:48 | 日常
今日は寒かったですね~

日本海側は軒並み。。。雪

九州でも、雪

もちろん福岡でも、、、雪

横浜も寒かったです。。

寒くて、ォ洗濯物も乾かなかった。。

でも、まだ干しているそばから凍らないだけマシかな。。


さて、今晩のお仕事は週一の受付業務

毎度交代時間になるとど~~っと会計待ちのカルテの山が。。。

いつもなら粛々と進めていくのですが、、

今日は、交代してから先生達のなんだろう、、よくわからないけど、、

ここ半年分の点数表を出す作業を昼の人が始めてしまい

会計がバタバタでした。。

そこへ続けて電話が3本

なんだかな~~~~

会計が・・・・

出来ません。。

そこへ社員の人が助っ人に

ありがたや~

ほっとしてたら、、

一人患者さんを通し忘れていました。。

20分くらい待たせてしまったのかな。。

申し訳なかったです。。

それと、最後の締め。。

引継ぎ時の会計金を控えるのを忘れて・・・

お金が合わなくて焦りました。

とりあえず売り上げと、内金を合わせて事なきを得ましたが。。

こんなミスは初めて。

参ったな。。。

ちょっと滅入っています。




明日も仕事なので、きちんと確認してこよう。。

気を抜いたわけではないのだけど。。。

年末だし。。引き締めて!!



オシ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。