海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

1年ぶり

2010-12-22 10:53:34 | 日常
昨日は、1年ぶりのお友達とランチしてきました。

昨年の暮れに、同じようにランチをして、春にまた会おうと約束をしつつ、、、

自分のことや、子どものことなので、、、

色々な問題に阻まれつつ、、ようやく1年ぶりに。。

彼女はこの1年がんばって、、

一人の女性としても、お母さんとしても、、

せいちょうしたなァ。。。(自分、えらそうだなァ)

そんな感じに見えました。

まあ、自分でも変わったと話していたので、、

大変だった分、大きな実りのあった1年だったのでしょう。。

今年はもう会うこともないけど、、来年葉もう少し早くまたみんなで会えるといいねと話して別れました。




時の流れは、、毎年感じますが、、

早いです。。








もう年末、、今年も残り1週間ほど。。

溜まっている 私用のお仕事をきっちり終わらせたいです。。

あ・・・

年賀状・・・

ハガキ、、、買ってなかった。。。

みんなで何枚いるんだろう。。

また29日や、30日にまとめて印刷なのか。。。

今年の年末も、、

昨年と同じになりそうだなァ・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。