海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

怒涛の一日

2008-12-28 00:21:43 | 仕事

朝からたちっぱなし。。

少しでも年末のお掃除を・・・などと考えていたが、

甘かった。。

トレーを洗浄するまもなく、、

印象の嵐でした。

印象材は無くなるは、石膏は無くなるは。。。

デ、補充も大変。。

今年中に義歯を入れてほしい患者さんは多いし。。。

急患も、抜髄やら、EXTやらで、

先生はお昼ご飯もなしでした。

。。。。。

人は、お腹がすくと、

気が荒れるものです。

4時を過ぎた頃から先生がうるさくなってきて、、

衛生士の子に絡みだしました。

仕事が終わってから、そのことで言い合いしてしまっているところを横目で見ながら帰ってきたのですが。。。

まあ、大丈夫でしょう。

いつものことです。

私の仕事納めは29日です。

後、1日。。。

そろそろカウントダウンですね。

今年も後、、4日。


話は変わって、、

オネイさん。今日はグレイのイベントライブで<Zepp東京>でした。
B-1ブロック
あさからテンション高くて、エレベーターでコケるは、おそばはこぼすはで大変だったようで、、
ジャンプしすぎの、叫びすぎのデ、、腹筋が痛いそうです(笑)
で、明日からは<仙台牛タン食い倒れ>
彼氏と・・・
<食い倒れ>。。。
普通。。。しませんよねェ。。。
どんだけ食べてくるのか、、今から楽しみです。
で、帰った次の日は、、
またまたグレイのライブ(カウントダウンライブ)
d、大晦日はまた彼氏と年越し。。
いいですけどね。3年目ですから。。もうあきらめました。
って、っヒロさんもカウントダウンライブで居ないジャン。

私もライブで年越ししてみたいなァ
<ピース>もカウントダウンライブできるようなアーティストになってほしいね♪
元旦からお仕事入ったけど。。
うん!!!
≪一年の計は元旦にあり≫というし。。
正月から気合が入っていいじゃん。

応援に行くよ!!(場所知らないジャン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。