海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

私の十大ニュース

2008-12-26 23:58:23 | 日常
1・大切な大切なお友達の旅立ち

2・<平川地一丁目>解散

3・ヒロさんの本社移動

4・<ピース>東京・初単独ライブ

5・メインPCの起動不能

6・自分の退職

7・オネイの自動車免許の習得

8・ユウの数研3級パーフェクト

9・中畝先生の個展

10・<風に吹かれて>


後はいろんな出来事がありますね。。

自分の親のことや、義父母のこと。。

いいことよりも大変なことが多い・・・

楽しいkとはやっぱり≪音楽≫と、≪絵画≫と、<子ども>

今年も残りわずかです。。。が、

最期まで気を抜かないで、

年が越せればと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。