海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

お盆の入り

2009-08-13 09:18:02 | 日常


今日のこれからの暑さを感じさせてくれそうな予感のする朝です。。

湿気がダルダル・・・

今年のお盆は、ヒロさんはお仕事です。

オネイは今日は新潟からのお友達と一緒にグレイカフェへ、、、(3回目)

で、15,16は日産スタジアムで2days

下の2人はそろそろ宿題の追い込みを始めないと・・・困るぞ~

私は♪

今日は<平川地>のお友達と、、久ぶりに会います。。お楽しみ♪

明日はオネイと『ハリポタ』その後、ヒロさんと合流して3人で飲み会♪

明後日は、ユウと≪初・グレイライブ≫

これはオネイがチケット余っているからとくれました。。

席はまあ、1階のゴール裏なんですが、、直線距離で一番遠い場所(笑)

会場の熱気と、ライブの雰囲気を感じてこようと思います。。

グレイは嫌いじゃないしね。

ちょい楽しみ☆


昨晩、家族みんなで夜空を見上げていました。。

残念な曇り空でしたが、、

ミイが一番満足していたようです。。(皆で見れたからかな)

きっと今晩も そうでしょう。。

晴れて星が見られるといいな☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。