海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

大森

2009-08-13 23:17:40 | 日常
1発目

大森在住の<平友>サンと、昨年の秋以来のお久しぶり♪

横浜の<平友>さんと3人(+子ども2人)でホテルのランチバイキングです。。

大人1500円、子ども1000円で食べ放題。。

種類は多くは無いのですが、、

お味はそこそこ、、

ふろふき大根が美味しかったです。。(皆、同意見)

あと、パウンドケーキと、珈琲が結構いけました。。

このお値段で、3時まで、時間制限無しならお得です。

お年寄りのグループが多いのが目立っていましたが、、

常連さんぽかったです。。



お話は、、子供たちのこと、平川地君たちのこと、、自分らのこと、、

色々話が出来て楽しかったです。。




2発目

<風に吹かれて>に行ってきました。

4月のライブ以来、、3ヵ月半ぶりです。。

なんかね、、

ステージの前に座ったら、

涙出てきちゃって、、、こまった。。

あのステージに立った2人の姿が見えてきてね。。

ちょっと自分でも予想外でびっくりしました。。

結構重症なんですね。。

自分では気がつきませんでしたが。。


今度は皆でこようね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。