海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

きょう・・・

2009-08-23 08:46:18 | 日常


朝陽がきれい…だった横浜です。

もう曇ってしまいましたが、きれいでしたよ~

配達していて、風も気持ちよかったです。



我が家のみなさま。。

さて、オネイはもう出かけました。。

今日は横浜市の区別研修会で、足柄へお泊り研修会です。

担任を持つ先生方はすべて参加のようですね。

パタパタと出てゆきました。

で、ヒロさん、、

本日AKBシアターが当たったようで、、ライブです。。

まだ寝てますが(笑)

ユウは・・・

毎晩、お友達の彼女(なんか、別れたらしいが・・・)からの相談電話。。

ここまで毎日だと、、

いい加減、相談よりも<ユウとは話したいんじゃないか?>

と、勘ぐりたくもなりますが、、、

我が家のユウ君・・・

「相談受けてるし、、心配だし、、自分に話すことで気が晴れるなら良いんじゃない?」

だって。。

同じ中学で、彼女は少しいじめに遭っていたようで、それを当時は見ていたらしいです(見ていただけかァ)。

そのことがあるのでしょうね。。

ミイちゃん♪

今週金曜から学校なので、、

「少し走ってくる」

と(関係あるのか?)、ご近所一巡り、、

で、庭の水撒きして、上履き洗っています。。



もう夏も終わりですね、、


☆本日の予定

毎年行っている<麻布十番祭り>

親父のお見舞いのついでに寄ってこようかな。。

今年は、(イマまでも数箇所あったのですが)、、

『おらが国自慢』

各県の屋台が ヒルズ方向の入り口から軒を連ねています。。

ちょっと気になります(昨年、一昨年は十番温泉手前までしか行かなかった。)

http://jin3.jp/juban/2009matsuri-01.htm






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。