海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

1年

2009-08-24 01:49:02 | 日常
写真は、今日行ってきた<麻布十番祭り>でユウが食べたパインクリームクレープです(笑)

午後から、ヒロさんが武道館でライブだったので、、

一緒に車で十番まで乗せてもらいました。

親父のマンションが東麻布なので、

お見舞いをして、お祭りに寄ってきました。

お目当ての<お国自慢>

面白かったです。。

デパートの≪物産展≫のようでした。

九州は、宮崎の鳥と、鹿児島の焼酎 だったかな・・・

歩きながら、3人で、飛騨高山の『岩魚の炭火焼』と、『飛騨牛の炭火焼』

クレープに、チョコバナナ。。。

夕ご飯に『御前そば』

おなかいっぱいです。。


親父さんは、相変わらず・・・

でも、血圧が高くて、、出かけられないと、、

暑いですからね、無理して出なくてもいいですし♪


帰りは、またライブ帰りのヒロさんに拾ってもらい・・・

とちゅう、カラオケへ。。

<平川地・メドレー>と、<風は海を渡れる>を歌ってきました。

23日ですからね。。

なんだか歌いたくなりました。。

しかし、ユウが一緒にすべて歌えたのには驚きました。

私、そんなに覚えるほど聞かせていたのかしら。





帰宅は遅くなったけど、、

有意義なお見舞いでした。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。