海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

昨日の今日

2009-08-23 00:06:01 | 日常
オネイと。グレイのUTを見てたら、日付けが変わりました・・・

今日のお仕事は午前だけだったけど、、

2時15分まで残業でした。

今日は先生の対応がまるで違いました。。

何を考えているのか、、

次から次へと、、、

仕事を言ってきます。。

イマまでこんなことは無かったので、、少々面食らいましたが。。

できないことは無かったので、、

スムーズに進んでいきましたよ。。

私が昨日

「言われたことは、やります」

といったので、それが原因かな。。

急患も入って、時間も延びたけど、、

まあ、何とかがんばれた1日でした。。


先生が今日みたいだと、、少し不気味です。。

なにか、失敗とかしたら何を言われるかわからんも・・・・

でも、今日のような支持を出してくれると仕事はやりやすいですね。


学生時代、、

歯科助手学校(東京都歯科医師会認定)では、「助手は、ドクターの支持のあった

こと以外はしないように。。。」というのが、教えでした。。

臨機応変に・・・とは言うものの、、

やはり、、言われないことはできませんから。。。


さて、来週は月曜も午後からお仕事が入りました。

どうなることやら。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。