海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

おにゅー

2007-06-22 00:07:41 | 仕事
買い替えといっても、ブランド物とかではなく普通のものですけど・・・
どうもブランド物はお高くてねェ~
私のような薄給の者には手がでません!
と、いうより興味が無い。
自分で買う事は皆無ですね。
嫌いじゃないんですよ。品物がよいと長く持ちますから、きちんと使用していれば結構安上がりかも知れない。
『安物買いの、銭失い』を、自で行くつもりは毛頭ありませんし。。。

頂き物は大事に使わせていただいています。


仕事でお客様が<お偉いさん>なことはほとんど無いので、きちんとしていれば問題は無い!

かばんは、書類を入れるのに少し大きめの物を購入。
それと、お弁当を入れられるようにね。
以前の物は、詰め込みすぎで穴が開いたのと、チャック部分が切れてしまった。

靴は、歩きすぎ。。。
かかとは何度も変えていたけどさすがに≪やぶけた≫のはどうしようも無い!
これからの季節用にパンプスではなくサンダル仕様のもの。。。

新しい靴のときは必ず両足にマメができるんだ。
しばらくはバンドエイドが必需品ね。


必要経費で必ず落ちるかしら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。